真実を知ること

御主人の浮気相談を誰にしていいのか迷っているのであれば、無料で電話相談を受けてくれる探偵事務所がおすすめです。

浮気する男女浮気チェック

 

御主人の様子が「何か変わった」と思ったら、それは“浮気”の可能性が高いです。

 

早めに対処をして下さい。

 

 

でも、あなた一人の力で御主人に浮気を認めさせることができますか?

 

 

御主人に直接問いただすことは危険が伴います。

 

「どこに証拠があるんだ!」「信じられないのか!」と怒り、警戒心を強めてしまうかもしれません。
さらに、家を出て浮気相手のところへ行ってしまう危険性もあります。

 

誰だって証拠がなければ認めません。

 

早めに相談することが事態の悪化を防ぎます!

 

まずは、夫婦問題の専門カウンセラーに相談することから始めましょう。

 

相談は365日いつでも無料でできます。

 

まずは、真実を知ることが先決です。

 

 

>>調査実績と安心なら原一探偵事務所<<

原一探偵所の口コミ

50代女性〈浮気調査〉

 

浮気発覚後、離婚へ

 

息子はまだ高校1年生で成人するまでもう少し、と思っていた矢先、
主人の浮気が発覚しました。

 

サークル活動をはじめた主人がそこで知り合った女性と親密な関係になっていたんです。
信じられないことに、その相手と家の近辺にあるショッピングモールに行ったり、ホテルへ行ったりしていたようで、
近所の人に目撃されていました。ほんとにバカだなと思います。

 

離婚するには証拠を固めた方が良いと聞き、もともと私は強く言える性格ではないので私一人の力では限界があると思い、原一さんに電話しました。

 

そして、証拠写真をバッチリとってもらい、主人につきつけたところ、無事に離婚という流れになりました。

 

息子には、事情を説明して、「お父さんとお母さんのどっちについていくか決めて」とお願いすると、
普段はあまり感情的にならない息子が主人に冷たい言葉をかけ私の方へ着いていくと言ってくれました。

 

主人から慰謝料をもらい、いまは息子と幸せに暮らしています。

 

 

年齢不明〈浮気調査〉

 

やっと認めた

 

夫とその相手の女性に浮気のことを問い詰めても、両者とも、しらを切りつづけるだけでした。
そればかりか、夫は「考えすぎなんじゃないか」「精神科へ行ったほうがいい」と言ってくるので悔しい思いで日々すごしていました。
それが原一探偵さまのおかげで、やっと浮気を認めたのです。やっと謝らせることができ、清々しました。

 

 

年齢不明〈浮気調査〉

 

お墨付きの報告書

 

原一さんにきっちりと報告書を作っていただいたおかげで、裁判の長期戦に非常に助かっています。
お願いしている弁護士の先生が「証拠があっても酷い報告書ではここまで長く戦うことはできませんよ」と言っていました。
他の探偵所の報告書はこんなにしっかりと作られていない、そうで、本当に原一さんにお願いできてよかったと心から思います。